修理・保障について

修理・補償について | BIORACER

修理・補償について

BIORACERサポートの内容

補修:ご使用中に生じた不具合を日本国内で補修対応

万が一、ご使用中に縫製不良やほつれなどの不具合が生じた場合は、お届けから1年以内を目安にご連絡ください。送料をご負担いただいた上で、日本国内の工房で補修を承ります。(※初期不良の場合はこの限りではございません。)

再生産:落車などによる破損は特別価格で再生産

  • お届けから1年以内の申請が対象です
  • 同一商品・同一サイズに限ります
  • 旧モデル(RACE/PROライン)は2023年末で終了
  • 破損品は返送不要・お客様にて廃棄処理をお願いします
  • 再生産ご希望の際は、画像添付での申請が必須です(補修お問合せフォーム

補修できる不具合とは?

以下のような縫製不良や初期のほつれは、補修対応が可能です。

縫製不良例1

縫製もれ例 1

縫製不良例2

縫製もれ例 2

ほつれ例1

ほつれ例 1

ほつれ例2

ほつれ例 2

補修できない不具合とは?

  1. 落車・転倒・接触による物理的破損(再生産対応。ただしお届け後1年以内)
  2. ご購入から1年以上経過した経年劣化

補足: 生地やパッドの機能低下により、安全性・快適性が損なわれるため、補修対応は行っておりません。

補修の流れ

  1. 商品到着後、不具合があった場合は速やかにご連絡ください
  2. 内容確認の上、補修可否をご連絡いたします
  3. 補修対象品をお客様からご返送いただきます
  4. 弊社で補修作業を実施
  5. 完了後、返送いたします(目安:2〜3週間)

トップページに戻る