修理・保障について

修理・補償について

BIORACERアフターサービス4つの特典

特典1:商品に不具合があった場合、日本国内で補修対応

お届けから1年以内の縫製不良が対象です。補修をご希望の際は送料をご負担いただいた上で、日本国内の工房で対応いたします。

特典2:落車などによる破損は特別価格で再生産

  • 同一商品・同一サイズに限ります
  • 旧モデル(RACE/PROライン)は2023年末で終了
  • 破損品は返送不要・お客様にて廃棄処理をお願いします
  • 再生産ご希望の際は、画像添付での申請が必須です(補修お問合せフォーム

特典3:CaLORS Webショップで使えるクーポン

アフターサービス登録済みの方には、不定期でお得なクーポンをメール配信します。

特典4:限定情報のメール配信

新商品情報やキャンペーンをいち早くお届けします。

補修できる不具合とは?

以下のような縫製不良や初期のほつれは、補修対応が可能です。

縫製不良例1

縫製もれ例 1

縫製不良例2

縫製もれ例 2

ほつれ例1

ほつれ例 1

ほつれ例2

ほつれ例 2

補修できない不具合とは?

  1. 落車・転倒・接触による物理的破損(再生産対応)
  2. ご購入から1年以上経過した経年劣化

補足: 生地やパッドの機能低下により、安全性・快適性が損なわれるため、補修対応は行っておりません。

補修の流れ

  1. 商品到着後1週間以内に不具合をご連絡ください
  2. 内容確認の上、補修可否をご連絡いたします
  3. 補修対象品をお客様からご返送いただきます
  4. 弊社で補修作業を実施
  5. 完了後、返送いたします(目安:2〜3週間)

詳細・ご相談は補修お問合せページよりご連絡ください。

トップページに戻る