修理・保障について
修理・補償について
BIORACERアフターサービス4つの特典
特典1:商品に不具合があった場合、日本国内で補修対応
お届けから1年以内の縫製不良が対象です。補修をご希望の際は送料をご負担いただいた上で、日本国内の工房で対応いたします。
特典2:落車などによる破損は特別価格で再生産
- 同一商品・同一サイズに限ります
- 旧モデル(RACE/PROライン)は2023年末で終了
- 破損品は返送不要・お客様にて廃棄処理をお願いします
- 再生産ご希望の際は、画像添付での申請が必須です(補修お問合せフォーム)
特典3:CaLORS Webショップで使えるクーポン
アフターサービス登録済みの方には、不定期でお得なクーポンをメール配信します。
特典4:限定情報のメール配信
新商品情報やキャンペーンをいち早くお届けします。
補修できる不具合とは?
以下のような縫製不良や初期のほつれは、補修対応が可能です。

縫製もれ例 1

縫製もれ例 2

ほつれ例 1

ほつれ例 2
補修できない不具合とは?
- 落車・転倒・接触による物理的破損(再生産対応)
- ご購入から1年以上経過した経年劣化
補足: 生地やパッドの機能低下により、安全性・快適性が損なわれるため、補修対応は行っておりません。
補修の流れ
- 商品到着後1週間以内に不具合をご連絡ください
- 内容確認の上、補修可否をご連絡いたします
- 補修対象品をお客様からご返送いただきます
- 弊社で補修作業を実施
- 完了後、返送いたします(目安:2〜3週間)
詳細・ご相談は補修お問合せページよりご連絡ください。