BIORACERの "Team Easy Order" サポートプラン-Aコース
Excelや紙ベースで注文を集めていて、あとから内容ミスに気づいた…
専用の注文ページを立ち上げる余裕もない…
Aコースは、そんな代表者様の負担を最小限にするための「注文受付だけおまかせ」プランです。
チーム員が直接ECサイトから注文することで、情報の集約・確認がスムーズに。
集金と発送はチーム内でコントロールしつつ、取りまとめの煩雑さだけを省きたい方に最適です。
Aコースご利用の流れ
注文は弊社ECサイトで受付 / 集金・発送は代表者様 / お支払い方法:代表者様による銀行振込
STEP1:申込フォームのご記入(代表者様)
- お申し込みフォームより「Aコース」を選択し必要事項を記入
- チーム内でシェアするメールアドレス・パスワードを会員登録ページからご登録ください
- ご登録後、弊社で設定完了次第、メールでご案内します
STEP2:チーム員にログイン情報をご案内
- 代表者様より、チーム員へ共通ログイン情報(ID・パスワード)を共有
- 各メンバーが専用ページにアクセスし注文します
STEP3:チーム員による商品注文
- 共通IDでログインし、ご希望の商品・サイズ・数量を入力
- ご注文を進め、代表様より連絡のあるプロジェクト番号(PRJ番号)を入力
- 「購入者名」にメンバー本人の氏名を入力
- 注文完了後、登録したメールアドレス宛に控えが自動送信されます
- ⚠️ 同時に複数人がログイン・注文を行うとエラーが発生する可能性があります。
時間を少しずらして、順番にご注文ください。
STEP4:ご注文内容の確認とお支払い(代表者様)
- 全メンバーの注文内容を確認後、弊社より請求書を発行
- 請求内容をご確認の上、銀行振込にてご入金ください
STEP5:商品生産・発送(弊社→代表者様)
- ご入金確認後、商品を生産開始
- 完成後、全数検品し代表者様宛に一括で発送
- 代表者様より、各チーム員様へ配布をお願いいたします