ご利用案内

ご注文の流れ

  • Step1: 新規会員登録

    初めてご利用の方は、まず【新規会員登録】(無料) をお願いします。
    弊社で登録認証完了後、会員登録完了のご報告をご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。
    会員登録完了のメールが届くまでは、ログインできません。しばらくお待ちください。

  • Step2: サイトにログイン

    ご登録いただいたメールアドレスとパスワードでサイトにログインください。
    ログイン後、アイテムの価格表示やショッピングカートへの追加ができるようになります。
    また、ご注文前のお見積もり作成やご注文履歴なども確認できるようになります。

    ログイン画面
  • Step3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    1)左側メニューの「カテゴリ」からご注文したいアイテムをクリックください。
    2)右下画面に一覧表示されたアイテムよりご注文したいアイテムの名前または画像をクリックください。
    3)表示された商品詳細画面で注文したいサイズ・数量を入力ください。(数量を直接入力または[+]をクリック)
    4)入力内容を確認して、よろしけば「カート入れる」をクリックください。

    商品画面
  • Step4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ

    1)ご希望のアイテムをすべてカートに入れ終えたら、「カートを見る」で中身を確認ください。
    2)入力内容に問題なければ「注文へ進む」をクリックください。
      注文せず、「発注リストに登録」「見積もりへ進む」ことも可能です。
    3)商品のご注文確認画面でお客様情報を確認ください。
    4)配送情報を選択ください。(上記の登録住所へ配送する/別住所へ配送する>別住所を入力)
    5)決済方法を選択または確認ください。
    6)デザイン番号(デザイン確認画面の上部に表示されているPRJで始まる番号)をご入力ください。
      ※デザインが複数ある場合は、大変お手数ですがPRJ番号ごとに分けてご注文をお願いします。
    7)最後に「確認画面へ進む」をクリックしてください。
    8)ご注文内容、お客様情報などを確認後、「ご注文を確定する」をクリックすると、注文情報が送信されます。
    「設定を保存する」にチェックを入れると今回選択した決済方法と配送先を、いつも使う設定として保存しておくことができます。

    カート画面
  • Step5: 注文完了

    弊社でご注文内容を確認後、改めてご注文の詳細内容をご案内させていただきます。